社内管理システム 〜社内連絡業務報告スケジュール管理〜です。
■業務報告
■連絡事項
■社内文書や帳票の共有
■イベントカレンダー共有
等が行えます。
【サンプルサイト】ID:test / PASS:12345
1、ログインIDとパスワードを入力しログインします。
2、ログインしてから、メニューボタンをクリックするとすべての項目が開きます。
3、業務報告書、「業務報告書」のタブをクリックして「業務報告書の新規作成」をクリックして下さい。
4、添付ファイルやリンク情報も付けることが可能です。
5、「公開」ボタンをクリックするとログインできる関係者が閲覧する事が出来ます。
6、連絡事項、「連絡事項」のタブをクリックして、「連絡事項を新規作成」を行って下さい。
7、連絡事項の項目を記載して下さい。
8、「公開」すると内容を関係者が閲覧出来ます。
9、イベントカレンダー共有、メニューより「イベントカレンダー」を選びクリックして下さい。
10、休日の設定は「休日の追加」から設定出来ます。イベントの追加は日にちのブルーの帯にカーソルを移動させると「+」マークが出るのでクリックして下さい。
11、イベントの追加が出来るので内容を記載して下さい。※サンプルはタイトル名が「勉強会」と「役員会議」となっておりますが自由記述対応可能です。
12、保存をしてカレンダーに追加されているかを確認して下さい。