ヘルプデスク問合せ管理システム(by osTicket)
【概要】メールや電話での応対のやり取りをお客様や管理者が共有管理出来るシステムです。
■お客様側【サンプルサイト】
1,お客様情報を記載し、問合せ事項を選択します。
2,問合せ内容では画像だけでなく、動画も添付で送ることが出来ます。
3,お問合わせ内容のやり取りはメールでも確認出来ますが、サイト上でもやり取りが見られます。
■一般管理者側【サンプルサイト】ID:test PW:1234567
※マスター管理は別にあります。
1,管理サイトにログイン(ID:test PW:1234567)
2,新着未対応の問合せを確認できます。電話での新規受付も可能です。
3,返事を記載します。画像や動画の添付も可能です。
4,管理者を複数登録して頂ければ、複数で管理出来ます。